株式会社 福丸

瀬戸でスーパーを営み地元の方々の暮らしが豊かになるような食品を多数販売

お問い合わせはこちら

サービス内容

お客様に喜ばれるサービスをご用意

サービス内容

地元に根差したお店だからこそできる、お客様に寄り添ったサービスをご用意しています。ご購入いただいた商品の配達やお弁当の宅配、オーダーメイドでのオードブル販売も行っていますので、ご希望の方は気軽にご相談ください。お肉は対面販売で必要なグラム数をお好きなだけお買い求めいただけます。こだわり抜かれた新鮮で美味しい食材を手軽にご購入いただけるよう努めています。


重たいお米や飲料などはご自宅へ配達

お米や大量の飲料などをお買い求めいただいた際は、荷物をご自宅まで配達いたします。お買い上げ金額に関わらず、配送料は一律ですので安心してご利用いただけます。「ついつい買いすぎてしまって持って帰るのが大変」「車がないから自宅まで運んでほしい」という方も気軽にご相談ください。少しでもお客様のお買い物時間が快適なものになるよう、様々なサービスをご用意しています。

お好きなグラム数で新鮮な食材を購入

お肉やお惣菜を好きな分だけ購入できる、対面販売を行っています。地元に根差した店舗だからこそできる丁寧な対応と、ご要望に添った販売を心掛けています。昔ながらのお店のように、地元の方とのコミュニケーションも大切にしていますので、お買い物の際は気軽にお声がけください。食卓に一品足したい時に便利なお惣菜も量り売りしていますので、必要な分だけお買い求めいただけます。

国産豚肉専門店として上質なお肉を提供

通常お肉を仕入れる際は、部位ごとにメーカーから送られてきます。しかし、国産豚肉専門店として豚を一頭丸ごと仕入れることで、より新鮮な状態でお客様へ販売できるようにしています。国産豚肉も必要な分だけお好きな部位をグラム数単位にてご購入いただけますので、美味しいお肉がご自宅で気軽に楽しめます。仕入れている豚肉も、厳選されたものばかりですのでご安心ください。

シーンに合わせて惣菜をオーダーメイド

定番のメニューだけではなく、中身をお好きなものに変更したオードブルのご注文も承ります。オーダーメイドでご用意することで、お客様のご予算や好みに合わせてお好きに変更できるため、多くの方にご好評いただいています。パーティーやお花見、遠足など、シーンに合わせて華やかなオードブルをご用意いたしますので、ご希望の方はいつでも気軽にお問い合わせください。

外出が難しい方向けの宅配サービス

「外出するのが難しい」という方にも新鮮で美味しい食材をお買い求めいただけるよう、宅配サービスも行っています。ご自宅から必要な食材をご注文いただきましたら、ご自宅までお届けいたしますので、外出の必要はありません。幅広い食材をお届けいたしますので、ご希望の方は気軽にご相談ください。地域に根差した店舗として、ご満足いただけるようなサービスづくりに取り組んでいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。