株式会社 福丸

瀬戸でスーパーを運営し各種施設へ新鮮な食品の卸業も行っております

お問い合わせはこちら

卸業

地域の施設への卸業も担っております

卸業

お肉やお惣菜の対面販売や、一からオーダーメイドで作れるオードブルやバーベキュー食材セットで瀬戸を中心とした地域の方にご利用いただいているお店でございます。新鮮な食材を取り扱っているため、個人のお客様のみならず法人様向けの卸業も行っております。飲食店や宿泊施設はもちろん、老人ホームや地域の自治体のお客様にもご利用いただいておりますので、気になる方はぜひお電話からお問い合わせください。


幅広い食材をご希望に合わせてご提供

様々な食材を扱うスーパーでございますので精肉から鮮魚、野菜にいたるまで幅広い食材を一度にお届けいたします。精肉はお肉屋に依頼し野菜は八百屋に依頼するといった、複数の契約が不必要になりますので、スムーズに進められます。また、豚肉は国産のものを専門的に扱い一頭買いした鮮度の良い精肉をご用意するなど、鮮度にもこだわりご提供いたします。瀬戸の各種施設への卸業を承っており、お客様のご要望に添った配達を行います。生鮮食品から一般食品まで広く取り揃えており、地域の方にご利用いただいております。

お弁当やオードブルの宅配サービス

各種施設への卸業だけでなく、お弁当やオードブルなどの宅配サービスも行っております。イベントなどで昼食やオードブルが必要になりましたら、ご用意からお届けまでいたします。瀬戸でスーパーを営み、鮮度の良い食材を使用したお惣菜やお弁当を日々店内で販売しているため、迅速且つ美味しい料理をお届けできます。特別なシチュエーションでなくとも、お客様のご要望がございましたら臨機応変に対応しておりますので、ご検討されている方はぜひ一度ご相談ください。地域の方に喜んでいただけるよう精一杯尽力いたします。

会社概要

新鮮市場 いせや 株式会社 福丸

所在地
〒489-0887
愛知県瀬戸市菱野台2-38
電話番号(代表 精肉・鮮魚)
0561-21-3202
電話番号(弁当・青果・惣菜)
0561-21-3201
FAX番号
0561-85-3202
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日
代表者
代表取締役 福丸 明男
本社
愛知県春日井市東野町5-23-17
資本金
300万円
設立
令和3年2月1日
従業員数
34名
主な取引先
官公庁、老人ホーム、デーサービス、飲食店、他
主な取引銀行
瀬戸信用金庫、三菱UFJ銀行、他
会社沿革
2001年2月 個人商店 魚樹福丸設立 鮮魚小売業として開始
2021年2月 株式会社 福丸 設立

きめ細やかなサービスで卸業を行います

「お肉屋と八百屋の配達時間がバラバラで時間がもったいない」「これぐらいの予算のお弁当を何個か作って届けてもらいたい」といった、お客様のご希望に添えるようきめ細やかなサービスをご提供いたします。地域密着型のスーパーとして卸業や宅配を行っており、瀬戸地域の各種施設の方からご利用いただいております。お客様と一緒に成長していきたいという思いを信条に、一つひとつのご縁を大切にしながら日々精進し、より豊かに過ごせるよう「食」のサービスでお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。