株式会社 福丸

瀬戸でスーパーを営むことで地元の方とともに成長していけるよう尽力します

お問い合わせはこちら

株式会社福丸の想い

地元の方に愛され続ける店舗づくり

株式会社福丸の想い

一般のお客様向けに生鮮食品やお弁当などを販売するだけではなく、地域密着型をモットーとした卸業も行っています。国と県の物品の納入業者として認定されておりますので、安心してご利用いただけます。地元の飲食店や施設に向けて、お弁当や生鮮食品を販売いたします。一般の方にも新鮮な食材を常にご提供できるよう、店舗ではお肉やお惣菜の量り売りを行っています。


お客様のご要望に添った食品販売を行う

お客様に長く愛される地域密着型の店舗として、これからも様々な食品販売を行っていくために尽力いたします。安心して食べられる生鮮食品や、毎日の食事を彩ってくれるお惣菜など、幅広い食品を取り扱っていますので、気軽にお越しください。バーベキューやパーティー向けのオードブルやお刺身の盛り合わせなどもご用意していますので、ご希望の方は気軽にご相談いただけます。

永遠にお客様と飛翔していけるように

地元にお住まいの方が必要とする食品を販売することで、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めています。一人ひとりのご要望にお応えした量り売りやオードブルの販売だけではなく、大量にお買い物した後の宅配サービスも行っています。宅配サービスはご自宅からでもご注文いただけますので、外出が難しい方やお年寄りも気軽に新鮮な食材をお買い求めいただけます。

安心して食べられる新鮮な食材を販売

国産豚肉専門店として、安心して食べられる美味しいお肉を量り売りで販売しています。黒毛和牛もお値打ち価格で販売していますので、ぜひ一度お買い求めください。量り売りはご希望のグラム数で販売していますので、欲しい分だけご購入いただけます。他にも新鮮なお刺身の盛り合わせや、イベント等におすすめのオードブル販売も行っていますので、いつでも気軽にご相談ください。

地元のお客様を大切にする取り組み

生鮮食品は対面での量り売りを行っていますので、お買い物に来られた方とのコミュニケーションも大切にしています。ただ商品を売るだけではなく、お客様に喜んでもらえるように、対面だからこそできる丁寧な接客を心掛けています。オードブルやお刺身の盛り合わせは、ご注文された方のご要望やご予算に合わせて提供していますので、好きなものを必要な分だけお買い求めいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。