株式会社 福丸

瀬戸のスーパーで一頭買いした鮮度が良い国産の精肉を中心に販売

お問い合わせはこちら

精肉

鮮度と味にこだわった精肉をご提供

精肉

パック詰めされていないそのままのお肉をガラスケースからお選びいただき、お好みの部位を欲しい量だけ購入できる、昔ながらの対面販売を行っております。豚肉は国産のものを専門的に取り扱っており、一頭買いで仕入れているため鮮度が良く美味しい精肉をお客様にお届けできます。パーティーや特別なシチュエーションの料理だけでなく、毎日のご飯がより一層豊かになるようなお肉を瀬戸でご提供しております。


お求めやすい価格を心掛けております

地域に根差し、瀬戸や近郊にお住まいの方に喜んでいただけるようなスーパーを目指しております。食事は毎日のことでございますので、品質のみならず価格についてもお客様に寄り添った設定でご提供いたします。特に牛肉は、一般的に外国産のものが多く並んでいる中、こだわりの黒毛和牛をお値打ち価格でご購入いただけます。調理方法やその日のおすすめの精肉などについてスタッフと会話しながら選べますので、安かろう悪かろうの心配もございません。毎日の活力となる日々の食卓を、美味しい新鮮なお肉で彩りませんか。

会話を楽しみながらご購入いただけます

「あっさりした豚の生姜焼きを作りたいのだけどどの部位を使ったらいいか教えて欲しい」「今日の献立がまだ決まっていないから今日のおすすめのお肉を聞いてメニューを考えたい」などといったご相談は、精肉のプロがしっかりお応えいたします。対面でお肉を販売しているスーパーでございますので、一人ひとりのお話をお伺いし適当な部位や量をご提案できます。スタッフの顔を見ながらお肉について会話ができますので、安心してご購入いただけます。瀬戸で美味しいお肉を対面販売で安心して購入されたい方は、ぜひ一度足をお運びください。

会社概要

新鮮市場 いせや 株式会社 福丸

所在地
〒489-0887
愛知県瀬戸市菱野台2-38
電話番号(代表 精肉・鮮魚)
0561-21-3202
電話番号(弁当・青果・惣菜)
0561-21-3201
FAX番号
0561-85-3202
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日
代表者
代表取締役 福丸 明男
本社
愛知県春日井市東野町5-23-17
資本金
300万円
設立
令和3年2月1日
従業員数
34名
主な取引先
官公庁、老人ホーム、デーサービス、飲食店、他
主な取引銀行
瀬戸信用金庫、三菱UFJ銀行、他
会社沿革
2001年2月 個人商店 魚樹福丸設立 鮮魚小売業として開始
2021年2月 株式会社 福丸 設立

豊かな食卓を美味しい精肉でお手伝い

美味しい食事は、味つけもさることながら食材の鮮度も重要でございます。瀬戸にお住まいの方の食卓をより一層豊かにしたいという思いから、丸ごと一頭買いをした鮮度の良い豚肉を対面販売でご提供しております。一般的なスーパーでも精肉は取り扱っておりますが、決められた量で既にパック詰めされた状態でございます。ガラスケースに処理されたお肉がそのまま並び、お好みの部位をお好きな量だけお選びいただけますので、新鮮なだけでなくお財布にも優しく買い物ができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。