株式会社 福丸

瀬戸でスーパーを営み近郊にお住まいの方には便利な宅配も承っております

お問い合わせはこちら

宅配

重い商品などは自宅まで宅配いたします

宅配

せっかく買い物に出かけたからと、ついつい色々買い過ぎてしまうことはよくございます。生鮮食品だけでなく調味料や水のペットボトルなど、持ち帰るには重くて難しい商品は、宅配サービスがございますのでお任せください。手ぶらで帰宅できますので、帰りは重くなるだろうからと買い物が億劫な方にもおすすめでございます。瀬戸近郊が対応エリアでございますが、くわしい対象地域などはお問い合わせください。


配達はお電話からでも承っております

「赤ちゃんがいて買い物が大変だから届けて欲しい」「怪我をして自宅から出るのが困難なので食材を配達して欲しい」といった様々なお声に対応するため、お電話からも宅配のご注文を承っております。実際に来店いただく買い物とお変わりなくお求めの商品を購入でき、鮮度にこだわった精肉や美味しいお惣菜も配達いたします。地域密着型のスーパーとして、瀬戸にお住まいのお客様に幅広くご利用いただいております。またお弁当や店内でさばいた鰻のかば焼きなどのご注文も承っておりますので、ご検討されている方はご相談いただけます。

地域の方に喜んでいただけるよう精進

お肉やお惣菜の対面販売、オードブルやお造りのオーダーメイド注文など、瀬戸近郊にお住まいのお客様に喜んでいただけるようなサービスを徹底したスーパーを営んでおります。人と人とのふれあいを大切にした、アットホームなお店でございます。宅配サービスも、赤ちゃんを抱っこしたままの方や小さなお子様連れの方、重い荷物を持ち帰るのが難しい高齢の方まで幅広いお客様に貢献したいという思いからご提供を始めました。一人ひとりのご希望に添ったきめ細やかなサービスをご用意しておりますので、ぜひ一度お立ち寄りください。

会社概要

新鮮市場 いせや 株式会社 福丸

所在地
〒489-0887
愛知県瀬戸市菱野台2-38
電話番号(代表 精肉・鮮魚)
0561-21-3202
電話番号(弁当・青果・惣菜)
0561-21-3201
FAX番号
0561-85-3202
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日
代表者
代表取締役 福丸 明男
本社
愛知県春日井市東野町5-23-17
資本金
300万円
設立
令和3年2月1日
従業員数
34名
主な取引先
官公庁、老人ホーム、デーサービス、飲食店、他
主な取引銀行
瀬戸信用金庫、三菱UFJ銀行、他
会社沿革
2001年2月 個人商店 魚樹福丸設立 鮮魚小売業として開始
2021年2月 株式会社 福丸 設立

各種施設へお弁当なども宅配できます

生鮮食品や各種一般食品の卸業のみならず、お弁当の宅配も行っております。保育園や高校といった学校関係の施設から、自治体の地域イベントや昼食のお弁当、オードブルのご提供まで、幅広く対応いたします。地域に根差した瀬戸のスーパーでございますので、お茶などの飲み物やお菓子など様々な食品を一緒に配達できて便利です。鮮度の良い食材を使用した美味しいお弁当の配達をご検討でしたら、地域に密着したお店にお任せいただけませんか。迅速且つ丁寧に対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。