株式会社 福丸

瀬戸のスーパーで量や種類をオーダーメイドで注文できるサービスをご提供

お問い合わせはこちら

オーダーメイド

お客様のご希望に添ったオーダーメイド

オーダーメイド

お刺身の盛り合わせやオードブルなどは既に決まった種類で詰められているものが多い中、オーダーメイドでご注文いただけるお店を瀬戸で運営しております。「淡泊な魚が好きだから脂っぽいものは抜いてお造りを作って欲しい」「子供が多い集まりだからコロッケや唐揚げなどが中心のオードブルが良い」など、お客様の細やかなご希望も汲み取ってご用意するほか、バーベキュー用のお肉や野菜のセットもご提供しております。


人数や味の好みに合わせてご提案

ご家族やご友人の集まりでオードブルを購入したものの、多くて残してしまったことや、好みではない料理が入っているけれど量が丁度良かったので選んだ、というような経験はございませんか。ご予算や人数などお伺いし、お好きなものだけでオードブルやお造りをご用意できます。また、鮮度の良い精肉や野菜を扱っておりますので、バーベキュー用のお肉や海鮮なども同様にご要望に添ったものでご注文いただけます。オーダーメイドのご注文に対応しているスーパーならではのサービスで、瀬戸の方を中心にご利用いただいております。

スタッフと会話をしながら楽しく買い物

地域密着型のスーパーを瀬戸で営んでおり、オードブルやお刺身の盛り合わせ、バーベキュー用の食材一式のご注文など、一人ひとりのご希望に添ったオーダーメイドのセットをご提供いたします。「食べ盛りの子が多い集まり」や「ご年配の方の集まり」など量だけでなく内容の質を高めるため、人数だけでは分からない詳細までお伺いし、よりご満足いただけるようなコミュニケーションを大切にしております。自分たちの好きな物が好きな量だけ入っているというセットを実現できますので、ご検討されている方はぜひ一度足をお運びください。

会社概要

新鮮市場 いせや 株式会社 福丸

所在地
〒489-0887
愛知県瀬戸市菱野台2-38
電話番号(代表 精肉・鮮魚)
0561-21-3202
電話番号(弁当・青果・惣菜)
0561-21-3201
FAX番号
0561-85-3202
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日
代表者
代表取締役 福丸 明男
本社
愛知県春日井市東野町5-23-17
資本金
300万円
設立
令和3年2月1日
従業員数
34名
主な取引先
官公庁、老人ホーム、デーサービス、飲食店、他
主な取引銀行
瀬戸信用金庫、三菱UFJ銀行、他
会社沿革
2001年2月 個人商店 魚樹福丸設立 鮮魚小売業として開始
2021年2月 株式会社 福丸 設立

オーダーメイドだからこその満足感

食材にこだわり美味しいものをご用意できても、「食べてみたいけれど量が多い」「このオードブルを注文したいけどこの料理がいらないから迷ってる」など、お客様が欲しい形で届けられなければ意味がなくなってしまいます。量も質もしっかりご満足いただけるよう、オーダーメイドでお客様だけのセットをご案内いたします。お肉やお惣菜を対面販売し、お好きなものを欲しい量だけ購入できるスーパーとして瀬戸の方にご利用いただいております。お電話でお問い合わせもいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。