株式会社 福丸

瀬戸でスーパーを経営しながら飲食店や施設への良質な食品の卸業も行う

お問い合わせはこちら

飲食店、各種施設のお客様へ

飲食店や施設向けに新鮮な食材を提供

飲食店、各種施設のお客様へ

一般の方向けの食材販売だけではなく、飲食店や各種施設に向けての卸業も行っています。専門の卸業者とは違い、幅広く商品を取り扱っていますので、ジャンルにとらわれず必要な食材をご注文いただけます。国と県の物品納入業者に指定されていますので、安心してご注文いただけます。お得意様のご要望にしっかりとお応えいたしますので、まずは気軽にお問い合わせをお待ちしています。


安心して利用できる企業向けのサービス

国と県の物品納入業者として、お得意様にご満足いただけるサービスをご提供いたします。一般食品だけではなく、生鮮食材もお届けいたしますので、まずは気軽にご相談ください。新鮮で安心して食べられる食材を卸していますので、多くの企業様からご好評をいただいております。地域密着型の業者として、長くお付き合いいただけるよう、細かなご要望にも丁寧にお応えいたします。

こだわりの食材は鮮度が高く安心

豚を一頭丸ごと仕入れてさばくことで、より新鮮な豚肉をお届けしています。他にもこだわりの生鮮食材を多数ご用意していますので、飲食店を経営されている方も安心してご注文ください。国と県の物品納入業者として、企業様に安心してお任せいただける食材をご用意いたしますので、ご要望等ありましたら気軽にご相談ください。鮮度の高い食材だけではなく、一般食品も卸しています。

幅広い食材を企業様に提供できる

様々な食品を取り扱う店舗だからこそ、ジャンルにとらわれず幅広く食材を提供できます。一般食品だけではなく、生鮮食材もお届けいたしますので、飲食店を経営されている方も気軽にご相談ください。食材の卸業だけではなく、企業様に向けてお弁当の大量発注も承ります。多くの地元の企業様にご利用いただいている実績がありますので、初めてでも安心してご利用いただけます。

10個以上のお弁当注文にも対応

社内での昼食用にまとまった量のお弁当を配達いたします。10個以上のご注文であれば、企業様のご要望に合わせて配達いたしますので、気軽にお問い合わせください。丼メニューや定番のおかず、スタミナメニューまで幅広くご用意していますので、お好きなものをお選びいただけます。ご予算に応じてご用意もできますので、ご希望の方はお電話でお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。