株式会社 福丸

瀬戸でスーパーを営み精肉やお惣菜を真心込めて対面販売しております

お問い合わせはこちら

対面販売

プロに丸ごと相談できる対面販売

対面販売

昔ながらの対面販売で、瀬戸にお住まいの方を中心にご利用いただいております。お肉はガラスケースの中に陳列しているものを、お客様のお好きな部位を購入したい分だけお選びいただけます。献立が決まっていてお目当てのお肉がある場合はもちろん、来店されてからその日のおすすめのお肉を購入しメニューを考えていくといった楽しさもございます。お惣菜も、大皿に盛り付けている料理をお好きな分だけ購入できます。


鮮度の良さに加えご予算に合った買い物

一般的にパック詰めされているものは既に量が決められているので、欲しい量に近いものを買うことが多いです。対面販売では一人ひとりのご希望に添った量で購入できますので余ることがなく、いつでも新鮮なお肉を食卓に並べられます。国産の豚肉を専門的に扱い一頭買いで仕入れてさばいているため、良い鮮度の美味しいお肉を販売しているだけでなく、その日はどのお肉がおすすめかなどをお客様にお伝えできますので、よりご満足いただけます。スーパーの中で良いお肉を購入できるお店を瀬戸でお探しの方に、おすすめでございます。

地域密着型でお客様第一が信条です

特別なシチュエーションのみならず、毎日の献立を考える際に「お肉を買うならこのお店」と思っていただけるよう日々精進し、瀬戸や近郊にお住まいの方に広くご利用いただいております。スーパーで買い物をする際、「この献立に合うお肉はどれがいいか」「二人暮らしにこのお惣菜の量は多い」といったことを相談できたら良いのに、と感じることはございませんか。お肉やお惣菜は対面販売の形で来店されたお客様と楽しくコミュニケーションをとることを心掛けております。溢れる地域愛で、お客様第一のサービスをご提供いたします。

会社概要

新鮮市場 いせや 株式会社 福丸

所在地
〒489-0887
愛知県瀬戸市菱野台2-38
電話番号(代表 精肉・鮮魚)
0561-21-3202
電話番号(弁当・青果・惣菜)
0561-21-3201
FAX番号
0561-85-3202
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日
代表者
代表取締役 福丸 明男
本社
愛知県春日井市東野町5-23-17
資本金
300万円
設立
令和3年2月1日
従業員数
34名
主な取引先
官公庁、老人ホーム、デーサービス、飲食店、他
主な取引銀行
瀬戸信用金庫、三菱UFJ銀行、他
会社沿革
2001年2月 個人商店 魚樹福丸設立 鮮魚小売業として開始
2021年2月 株式会社 福丸 設立

対面販売で温かなコミュニケーション

お惣菜一つをとっても、大皿に盛りつけられた料理を目の前でスタッフがお好きな量で取り分ける、といった過程が見られると、食べるときもその光景がふんわりと思い浮かぶことで人と人との繋がりや温かさを感じられ、食事の満足感が増します。瀬戸で昔ながらの対面販売を行い、地域密着型スーパーとしてお客様と一緒に成長していきたいという思いを信条に、精肉や鮮魚、青果、総菜を中心とした様々な生鮮食品を販売しております。お客様の毎日の献立がより明るく豊かになるよう、誠心誠意お手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。