株式会社 福丸

瀬戸でスーパーを営みコミュニケーションと食材の鮮度にこだわっております

お問い合わせはこちら

株式会社福丸について

地域密着型のスーパーでございます

株式会社福丸について

地域に根差したスーパーを瀬戸で運営し、近郊の方を中心に広くご利用いただいております。お肉やお惣菜は昔ながらの対面販売をしており、その日のおすすめの部位などをお話しながらお好きな量を購入できます。またオードブルやお造り、バーベキューの食材一式などはオーダーメイドのご注文も承っており、一人ひとりの細やかなご希望に添ったセットをご用意いたします。

コミュニケーションを楽しめる対面販売

おすすめのお肉を聞いたりできる対面販売の形をとり、瀬戸や近郊の方に広くご利用いただいております。お肉はお好きな部位を欲しい分だけ購入できるほか、お惣菜も大皿にのった料理をお好きな量でお取りいたしますので、ご予算に合った買い物ができます。人数に合わせた量などご相談いただけますので、ぜひ気軽にご来店ください。一人ひとりのご希望に添ったものをご提案いたします。

オーダーメイドで希望食材だけのセット

オードブルやお刺身の盛り合わせ、バーベキュー用のお肉や野菜セットなど、あらゆるセット販売をオーダーメイドでご用意できます。「揚げ物は1種類だけであとは魚でオードブルを作って欲しい」「男女5人でバーベキューをするのでお肉や海鮮など一式用意して欲しい」などご予算や人数、お好みに合わせてご提供しております。瀬戸でご検討されている方はぜひ足をお運びください。

鮮度が良いこだわりの精肉をご提供

専門的に扱っている国産の豚肉や黒毛和牛など、高品質で美味しい精肉を瀬戸でご提供しております。特に豚肉は丸々一頭買いで仕入れたものをさばいて販売しているため、新鮮な状態でお客様の元へ届けられます。ガラスケースにそのまま陳列されますので、お好きな部位を欲しい量だけ購入いただけます。こだわりのお肉で毎日の食卓をより豊かにできるようお手伝いいたします。

重い商品は宅配サービスにお任せ

お米や飲料など重いものをついついたくさん購入された場合でも、ご自宅までお届けする宅配サービスをご用意しておりますので安心です。赤ちゃん連れのお客様や足腰に不安のある方など、瀬戸近郊の幅広い方にご利用いただいております。お電話からのご注文も承っておりますので、ちょっと楽をしたい日や外出が困難なときはぜひご連絡ください。各種施設へのお弁当配達も行っております。

あらゆる新鮮な食材をお届けする卸業

個人のお客様のみならず、法人様向けの卸業も承っている瀬戸のスーパーでございます。生鮮食品や一般食品など様々な食材を取り扱っており、偏りなくお届けできるのでスムーズに作業が進められます。特に精肉は鮮度の良いものを揃えており、店内では対面販売しているものをお届けいたします。お弁当やオードブルの宅配も行っており、イベントや昼食に合わせて配達ができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。