株式会社 福丸

瀬戸でスーパーを営むことで地元のお客様へ生鮮食品やお惣菜などを販売中

お問い合わせはこちら

商品紹介

生鮮食材や一般的な食品など幅広く販売

商品紹介

新鮮な生鮮食材はもちろん、一般食品も幅広く販売しているので、普段のお買い物にご利用ください。対面での量り売りを行っていますので、好きなものを好きなだけお買い求めいただけます。新鮮な国産豚肉や、黒毛和牛もお値打ち価格でご用意しています。普段のお料理に使う分だけではなく、パーティーやバーベキューに最適なオードブルのご注文も随時受け付けています。

ご希望に合わせてお好きなものをご用意

お誕生日パーティーやお花見など、様々なイベントシーンにおすすめのオードブルは、お客様のご予算やご希望に合わせて提供いたします。人気のオードブルメニューをご用意していますので、お好きなものをお選びください。中身は変更できますので、ご希望の方は気軽にご相談いただけます。品数豊富で美味しいお惣菜をたっぷり詰め込んだ人気のオードブルをぜひお試しください。

豊富な種類のお弁当を毎日販売中

多くの方からご好評いただいているお弁当メニューも豊富にご用意しています。定番のものから会席弁当まで、その日の気分やシーンに合わせてお買い求めいただけます。10個以上のご注文であれば宅配も承りますので気軽にご相談ください。美味しいお弁当がお値打ち価格でお買い求めいただけますので、昼食や夕飯にもおすすめです。丼メニューや日替り弁当もお選びいただけます。

新鮮で美味しいお刺身も好きなだけ

新鮮なお刺身もご要望に合わせてご用意いたしますので、いつでも気軽にご注文ください。オーダーメイドの盛り合わせで、お好きなお刺身を好きなだけ楽しめます。地域密着型の食品販売店として、お客様に喜んでいただけるよう様々なご要望にお応えいたします。食材の仕入れにもこだわっているので、常に新鮮なお刺身をご自宅で食べられます。普段のお食事にもぜひご利用ください。

週末は国産うなぎの蒲焼きを販売

毎週末は、店内で新鮮なうなぎの蒲焼きをご用意しています。こだわりのタレ壺につけて店内で焼いているので、お店の中には美味しい香りが漂っています。国産の活きのいいうなぎを仕入れていますので、安心してお召し上がりいただけます。まるでお店で食べるようなジューシーさをご自宅でお楽しみください。焼きたての美味しい特製蒲焼きで、週末の食卓を華やかに彩りませんか。

国産の新鮮なお肉をグラム単位で販売

国産豚肉専門店として、豚を一頭丸ごと仕入れてさばいていますので、新鮮で美味しいお肉をご自宅で気軽に楽しめます。他にも黒毛和牛をお値打ち価格で販売するなど、量り売りだからこそ食べられる新鮮なお肉をご提供しています。必要な分をグラム単位でご注文いただけますので、ご自宅で焼肉をする際にもおすすめです。豊富な部位やお肉の種類をご用意することで選択肢も広がります。

バーベキューに最適な食材をご用意

バーベキューにおすすめの食材やお肉もご用意いたします。お客様の好みやご予算に沿ってご用意いたしますので、まずは気軽にお問い合わせください。新鮮なお肉をグラム単位で販売していますので、バーベキューに参加される人数に合わせてご注文いただけます。お肉の部位や種類も豊富にご用意していますので、好みやご希望がありましたらご注文時にお聞かせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。